今日ののりプロ

わらべばあちゃんデビュー半年記念おめでとうございます。

私のわらべばあちゃんへの第一印象は、失礼ながら「赤いるしあだ!」でした。でも今は、全く違う魅力でいつも楽しませてくれています。長寿だったり、たまき君大好きだったり、壁だったり共通点も多いのでいつかコラボとか見てみたいです。

今までの配信で一番印象に残っているのは、FallAisで界隈のレジェンドに囲まれ愛想笑いしかできなくなっていたシーンですかね。その後、決勝まで残ってのりプロ総出で応援されていたことも含めて印象的です。

普段の配信も視聴者の方を常に向いて配信する姿にもいつも癒されてきました。

配信のフィナーレにはこちらの動画も公開されました。


www.youtube.com

殆ど豊崎愛生ボイスのばあちゃんの可愛い声帯から繰り出される歌声がもう平沢唯そのままでしたね。MVも可愛すぎます。けいおん!世代には有難いとしか言うしかありません。まさにサプライズだった宝鐘マリン船長の田井中律ちゃんも流石のクオリティでした。いつか二人の掛け合いが見てみたいです。

本当にありがとうございます。

  • ももきら初コラボ

のりプロ2期生の逢魔きららさんと胡桃澤ももさんの初コラボが行われました。


www.youtube.com

 

きららさんのチャンネルでももさんをゲストに迎えてのトークコラボでした。

初コラボですが配信外では親睦を深めている二人のあまあまなトークに脳みそが溶けそうになる思いでしたが、配信後半できららさんの男の子の人格であるキラ君が登場してももさんがきららさんに内緒でホストキラ君に貢ぐ寸劇が展開が用意されているなどきららさんもさすがバラエティ組と侮れない配信となっていました。ももきらコラボは今後も目玉企画になっていきそうなので要チェックですね。

もう何も言うことはないし、何も言えないのでとりあえず配信を見て自分たちの目で確かめてください。面白さと下品さは保証付きです。