絵を描いてます

f:id:mrt100:20220418003954p:plain

今回は、たまき君を描こうと思います。一応目標は、ファンアートを描くことなので、ここから人前に出せると個人的に判断できるラインまでもっていこうと思います。今日、ペンタブを購入したので届き次第、使用していく事にします。まあ、道具がよくても、使う私が進化していかないと意味が無いので頑張っていきたいと思います。

わらべばあちゃんの最協決定戦4位おめでとうございます。全試合見ることはできませんでしたが、真剣にプレイする姿は、何とも美しかったです。私の方も、もっと練習から真剣にみておけばもっと楽しめたかなと思いました。