今日読んだ漫画

本日は、こみっくがーるず3巻を読みました。

 

 3巻もアニメで見たエピソードが多数収録されていましたが、今回からアニメには登場しなかった新キャラも登場していて、ここもカットされていたんかあ!と驚きの連続でした。

つーちゃんのロングヘアも可愛かったですね、アニメではあまり見れなかったので動いている姿ももっと見てみたいです。

るきさんのエピソードでもそうですが、漫画家業について真剣に考えている姿が印象に残る漫画ですよね。漫画は学生までで就職を希望している寮生もいるのが色々と考えさせられました。

不安定な職業ですし、そう考えるのも仕方がないですが、当たれば色々と大きいですし、目指すことは、全然悪いことではないですよね。

だからこそ漫画家として輝こうとしている彼女達がとても輝いて見えるんですよね。

かおす先生も掲載が決まりましたし応援しましょう!

本日はここまで。