今日読んだ漫画

先日、キンドルアンリミテッドに加入してみたので漫画を読むことにしました。今日読んだ漫画は、中山幸先生の「ブレンドS」です。

 

 ブレンドSは、まんがタイムきららキャラットで連載されていた作品です。

目つきの悪さに悩む少女、桜ノ宮苺香がイタリア人の喫茶店店長ディーノと出会い彼の経営するキャラ喫茶スティーレの店員として働くこととなる。ドSキャラとして…というあらすじです。

アニメの方は、見ていたのですが漫画は初めて読みました。アニメと大きく印象は変わらなかったです。まんがタイム作品では珍しく男女キャラの比率が同じくらいでツンデレ担当のゲーマー少女の夏帆ちゃんとヘタレキャラの秋月君の関係性も印象的でした。

基本的にキャラクターが面白いですね。可愛いのはもちろんキャラクター同士の距離感も良くて関係性がまとまっていて無駄がないですね。

2巻以降はキャラクターも増えていくので読みたいのですがアンリミテッドには無いので後回しになると思います。他のきらら漫画も読んでいきたいです。