停滞中

やらなきゃいけない事とかやりたい事とか色々と吹っ飛ばして横道ばかり歩いている気がします。でもその横道が一番楽しい気がします。自分の中で一番楽しいものがある気がする道だと思います。その先に何があるのかは、さっぱり見当もつきませんが。

というわけで今日は、ビーコマンダーを予約しました。今度こそは、カブトも含めて長期的にビーファイターシリーズのグッズが出るようになって欲しいです。

後は、たまき君の放送が面白かったです。たまき君とプロデュースの相性はやはりいいものですね。今は、アーカイブがありませんがシャニマスの配信とか面白かったですしね。女の子を輝かせるために頑張ってそれでも振り回される姿が一番似合っているのかもしれませんね。