変な時間寝ちゃう

最近、9~10時頃寝てしまうせいでその後、目が冴えてしまって結局寝不足のまま朝を迎える事態が多発しています。何とかしたいです。オリンピックも結構見逃してしまっていますしね。

本日は、たまき君の新衣装のお披露目があります。この記事を書いている現在、行われていますが、滅茶苦茶かわいいです。前の姿でもこの部屋着VERが一番好きで約1年間拝むことが出来なかったのが残念でしたがようやく2.0でも実装されました。相変わらずえっちな谷間と鎖骨が素晴らしいですが、今回は、さらに美しく長い足も相まって新しい魅力がどんどん感じられます。

この衣装で飲酒やコラボ雑談などリラックスしながら楽しめる企画をどんどんやって欲しいです。

来月には、夏制服のお披露目会もあるそうなので夏真っ盛りの中、たまき君にものりプロの皆さんにも突っ走っていって欲しいなと思います。