疲れた

今週何度も更新しようとしたのですが、寝落ちしてしまったりなんだったりで中々文章にに向かうことが出来ませんでした。中々に逃げておりますね。

今週は、Vtuberメタという雑誌を購入しました。当初は、アマゾンで購入する予定でしたが発送時期未定のまま何日も放置されていたのでしびれを切らして本屋で購入しアマゾンでは、キャンセルいたしました。アマゾンでは、出版社直販でしたので恐らくですが、実売が多く社内の在庫が欠けてしまっていたのではないでしょうか?発売前に予約していたのですがそれでも購入できなかったので相当数の予約があったと想像できます。

内容に関しては後日感想を書いていきたいと思います。