1周年

このブログも開設されてから1年が経ちました。何か新しいことをはじめてみたいという事で始めたブログですが、Twitter上で感想を頂けたり、推しのVtuberに関して書いた記事が配信上で紹介されたり色々なことがありました。

その中でも、「のりプロ」や「鎧武」など自分の好きなものに対しての記事を思いのままに書けたことは、ブログをやってみてよかったなと思う所です。

しかし、自身のインプット、アウトプットの大きな不足やモチベーション不足などもあり、段々と更新することが出来なくなっています。更には、書きますと言った記事を書かずに放置したものもあります。

趣味でやっているのだから好きにやっていいだろうと個人的には、そう思っているのですが、自分の行動一つ一つにやはり意味づけをしたいという性分でもありますので、2年目は、もう少し更新の方針を見直して自分でも納得いくような記事を書けるようにしていきたいです。

意思表明をしたところで、2年目もよろしくお願いします