最近のVtuber

最近も相変わらずVtuberを見ています。相変わらず好きなのが雑談配信なのですが、その中でも企画配信が面白いですよね。視聴者からのエピソードトークを集めたり、お悩み相談をしたり、参加型の形式なものが多いのですが、ちょっと大喜利形式というか、おふざけネタが入ってくるのが面白いですよね。

歌配信は、移動中に聞くのが好きですね。Vtuberの歌枠は、基本的にうまくても下手でも好きですね。そんなに下手な人はいない印象ですけど。

最近は、深夜のはあちゃまが癖になってきています。あの笑い声が深夜の空気と凄い遭うんですよね。もう寝なきゃいけないのに寝れないみたいな感じがあります。

こんな感じの薄い記事しか書けませんがちょっとづつ慣らしていきたいと思います。