色々やりたいよ

最近、何をやるわけでなくこんな記事ばっかりなんですが一応あれやりたいなとかこれやりたいなとかどうすれば出来るかなとか考えながら本読んだり、ネットで調べたりしてるんですけど本格的にやりたいなと思えば思うほど難しいなって思うんですよね。それでもちょっとづつでいいからやってみたいと思うし、ここでやらなきゃ誰がやるといいますか何のために生まれてきたんだと日々思うんですよね。正直ここまで生きてきて自分はもっと何かをやるために生まれた、成し遂げるために生まれた人間のような気がしていたんですがどうやらそうではない、それでもやっぱりそうなんじゃないかと思うわけです。この先どの様なことが起こるか分かりませんが、これが自分の理想だと、これで良かった、これが一番自分の中で心地良いと思えるような環境を手に入れることができるようにこれからも頑張っていこうと思います。

その為に何事にも全力で当たっていきます。

さあ、頑張るぞ~。