疲れた

相変わらず疲れております。まだ疲れが取れないのは、ヤバいと思うのですが残念ながら取れていないのでこのまま社会の闇へと消えてしまう事になるのでしょう。

というわけで今日は、のりプロゲーマーズの全員コラボ配信がありました。一筆書きお絵描き人狼ゲームという中々要素が渋滞したゲームだったのですがこれが中々の面白さでした。一人づつ一筆書きでお題通りに絵を描いていき、お題を知らずに絵を描いている人狼を当てるゲームなのですが、これがなかなか面白いです。まず人狼は、お題を知らないのでもし順番が最初に回ってきてしまった場合にはバレない程度に線を描いてごまかさないといけない、または、乗り物というお題で車や自転車などオーソドックスなお題でなく馬などちょっとトリッキーなお題が出た時に先入観で車輪やタイヤを描いてしまってバレてしまうなど、見せ場が沢山出来ていて良かったです。他の人がやっているところを見たことが無いのでもっと見たいなと思いました。