喪失感

本当は、昨日更新するつもりだったのですが、のりプロミュージックの看谷にぃあちゃんの引退がショック過ぎて筆を取る気には何ともなれなかったのでこんな時につらつらと文字を書き連ねていこうとしているのです。

にぃあちゃんは、今は亡きのりプロ2期生の5人目のメンバーとして昨年の5月にデビューいたしました。にぃあちゃんの特技と言えばギターの弾き語りです。のりプロメンバー随一の癒し系として我々にスローな時間を与えてくれました。

コラボも精力的に行っていましたね。のりプロメンバーでは、珍しくリアクトメンバーとのコラボを行ったり、活動開始直前に神楽めあさんがキャラクターデザインを変更したことに伴い神楽めあの妹の様な立ち位置になってしまったり中々に面白いことになっておりました。

チャンネルが消えてしまうまでの1週間、気になっていてまだ見ていない配信など後悔しないよう見ておきたいと思います。