今日見たもの

  • にぃあちゃん初外部コラボ

のりプロ2期生看谷にぃあちゃんが、あにまーれ2期生の柚原いづみさんと初コラボを行いました。にぃあちゃんは、意外とガンガン行くのでコラボ適正が結構あります。今回も自称19歳の男児妻いづみさんのごちゃまぜぶりに驚きつつも果敢に挑んでいました。

  • きららちゃま4日ぶりの配信

旅行の為、配信をお休みしていたきららちゃまが帰ってまいりました。今回は、定番の歌枠、アニメソングが中心でした。曲目は、カードキャプターさくらのプラチナ、ブラックジャック月光花など正に私好みのものでした。久々のきららちゃまの歌声に酔いしれつつ疲れた体をいやしたのでした。