今日見たもの

本日のリリスちゃんは、数日前に配信予定だったドキドキ文芸部の実況配信でした。前回は実家での配信予定でしたが、回線不通にハウスダストアレルギー反応で無念の途中リタイア数日の配信休止に追い込まれてしまいましたが無事本日復帰いたしました。

  • きららちゃまの私服

本日のきららちゃまは、私服公開配信。さぞきららちゃまカワイイとほのぼのした配信になるかと予想されましたが、そこは逢魔きららチャンネル。おじさんが多い⁉しもべちゃんたちがきららちゃまの私服に古着?だのカーディガンを羽織っては?などきららちゃまをイラつかせる失言ばかりでいつものお説教タイムに突入、しもべちゃん達の女性経験の無さを指摘するなどやりたい放題の配信となりました。

  • 熊谷タクマ配信

くまくまの配信が本日突如決定いたしました。開幕は相変わらず歌から入りました。声はいいと思うのですがキーが合ってない女性ボーカル曲を最近歌いがちなのではたから見ると音外しまくりのとんでもないものに見えてしまいます。何よりもびっくりしたのがちょくちょくボイトレに通っているという事実ですこれからも頑張ってください。配信内容は相変わらず訳が分からないです。