仮面ライダーアマゾンズ

 


www.youtube.com

本日、こちらの動画を視聴するとともに

 

 

Episode1「AMAZONZ」

Episode1「AMAZONZ」

  • メディア: Prime Video
 

 

 仮面ライダーアマゾンズを視聴しました。

仮面ライダーアマゾンズは、2016年4月から6月にかけてアマゾンプライムビデオで配信され7月からはBS朝日でも放送された仮面ライダーアマゾンのリファイン的作品です。

当時のテレビで放送されていた平成ライダーシリーズではできない過激な描写や人間の生死観などの重いテーマを扱い注目を集めました。

これを見るためにアマゾンプライムに登録に登録した人もいるのではないでしょうか。

私も好きな作品なのですがプロモーションのためとはいえ、制作スタッフが当時放送されていたテレビシリーズのネガティブキャンペーンをしていたのはいかがなものかと思いました。

ちなみに今回の同時視聴を企画したのは、エイレーン学園ぺろぺろ部の夏目めいさんとチレン・ザヴィです。

めいさんは、深夜のASMR、チレンさんは、朝のラジオ企画等で活躍されてます。

男性キャラクターに興味津々だったり作品のテーマ性について語り合う姿など楽しい配信だったのでぜひ動画をつけて同時視聴してみてください。