今日見たアニメ

今日は、長らく主題歌は好きだけど一度も見ていなかったアニメ「ふしぎ遊戯」の1話を見ました。

90年代アニメは、久しぶりなのですが良いものですね。

今流行りの?異世界転生みたいな感じですがギャグ描写もなかなか面白いです。

セーラームーンパロとか時代を感じます。

EDの「ときめきの導火線」は、本編からのフェードアウトで使われていたんですね、イントロからめちゃめちゃに好きな曲なので嬉しかったです。

全52話と長丁場なのでこれからもワクワクしながら見たいです。

主題歌めちゃくちゃ好きだけど見てないアニメたくさんあるんですよね。

これからこういう作品をどんどん見ていきたいです。

あとカラオケでアニソン歌いたいです。