疲れた

ここ数日本当に疲れた。このまま寝たら一生起きられないような気さえするけど明日も頑張らないと、もうすぐ週末ですよ。

新番組のアニメとか色々始まってますけれどまだ全然見れてないんですよね、気づいたら色々始まってましたね。そういえばびっくりしたんですけれど、girls2主演のドラマ版「ガル学」が水曜の夕方に放送が始まったみたいですね。アニメ版がおはスタ」でやっていたのは知っていたんですがドラマ版も始まったようです。

girls2って元々ミラクルちゅーんずとかマジマジョピュアーズとかのガールズ戦士シリーズから派生したアイドルユニットなんで、特撮ドラマから派生した学園アイドルドラマが始まるとか結構驚きですよね。

こういう派生の仕方は珍しいので新しい流れとして挑戦し続ける良い見本だと思います。

今期のアニメは、メイドラゴンとひぐらしを楽しみにしていきたいと思います。