今日読んだ漫画

今日は、ナナとカオル2巻を読みました。

前巻からの続きで不幸な事故で麻縄で縛られたまま外に出てしまったナナ。思わぬ羞恥プレイに興奮と焦りが見える姿がかわいらしくもあるのですが、万引き犯に注意をしたところ麻縄を見られてしまい襲われてしまいました。カオルのとっさの機転で危機を乗り越えることが出来ましたが、縄をほどいた時の解放感が癖になってしまいます。

そんなこんなで今回も下着を脱いだり、縄で縛られたまま写真を撮られたり段々と息抜きがエスカレートするナナとカオルですが、カオルの趣味事態も結構やばい感じだと思うんですけれども、ナナの方も中々といいますか段々と内に秘めたモノを次々とさらけ出すこととなっていきます。(女の子が自分のエロさに目覚めていく展開いいですよね)

というわけで、ナナの料理下手も発覚したり、カオルの攻めも板についたところで時間に続きます。